AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

活動日記

2016.02.12

stage

山田菜々美が兼任先であるチームA「M.T.に捧ぐ」初日公演に出演しました!

2月10日(水)、チーム8 兵庫県代表・山田菜々美(ヤマダ ナナミ)が、AKB48として5年半ぶりとなる待望の新演目「M.T.に捧ぐ」公演の初日に出演を果たしました。

兼任先である横山チームAのメンバーとして出演した山田菜々美は、緊張を感じさせないほど堂々としたパフォーマンスを披露。曲ごとにさまざまな表情を見せ、キャプテンの横山由依(ヨコヤマ ユイ)さんや小嶋陽菜(コジマ ハルナ)さん、そして兼任ということでは同じような立場にある宮脇咲良(ミヤワキ サクラ)さんなど、個性豊かなチームメンバーの中において、一歩も引けを取らない存在感を発揮。今までの劇場公演とは一線を画す、画期的ともいえる演出にも負けないほどの印象を残しました。

ユニット曲では、大和田南那(オオワダ ナナ)さん、樋渡結依(ヒワタシ ユイ)さんとともに『制服ビキニ』を好演。文字通り、「制服=ブレザー」を脱ぐとかわいいビキニスタイルになる振り付けと爽やかな笑顔で場内満員の観客の皆さんを魅了しました。


 

 

 

 

 

 

 

 
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る