AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

活動日記

2016.03.25

event

九州最大級のファッションイベントで、チーム8メンバーがモデルに初挑戦!

3月20日(日)、福岡県の福岡国際センターで開催された〈福岡アジアコレクション〉に、AKB48チーム8 東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)、福井県代表・長久玲奈(チョウ クレナ)、岡山県代表・人見古都音(ヒトミ コトネ)がゲストモデルとして出演しました。

チーム8メンバーがモデルとしてランウェイを歩くのは今回が初。3名は、約7,000人もの観客を前に緊張しながらも、初々しいウォーキングを披露し、名だたるモデルの皆さんと一緒に九州最大級のファッションイベントを盛り上げました。


《メンバーのコメント》
小栗 有以(東京都)

初めてファッションショーに、出演させていただきました!
なかなかこのような経験はできない事なので、すごく貴重な体験をさせていただけて、とても幸せでした!
私はもともとモデルさんに憧れていたので、夢のランウェイを歩く事ができてとても嬉しかったし、そしてとても気持ちがよかったです!
私たちを〈福岡アジアコレクション〉に呼んでくださった方に「ありがとう」を伝えたいです!
このような経験もこれから先の自分に活かしていけたらいいなと思います!
また、呼んでもらえるようにがんばります☆

長 久玲奈(福井県)
福岡アジアコレクションに私とこっちゃん(人見古都音)とゆいゆい(小栗有以)で出させていただきました。
初めてのことで、1週間前ぐらいからすごい緊張してたけど、本番は楽しめました。たくさんのモデルさんと同じステージを歩くことができたのが本当に幸せで、一生の宝物になりました。 歩き方や顔の表情などたくさん刺激を受けたので、今回教わった事を次に繋げていきたいと思います。
そして、またこういった機会をいただけるように、これからもがんばりたいと思います!

人見 古都音(岡山県)
チーム8として初めてファッションショーに出演させていただきました!
ランウェイを歩くのは人生で初めての経験で、とても緊張していました。3ステージ出演させていただいたんですが、3ステージとも楽しめました!! 衣装は3着とも大人っぽくてかっこよくて、とても気に入りました♡時間が経つのがあっという間で、もっとランウェイを歩きたかったです。
そして......たくさんのモデルさんを見て色んなことを学んで、夢に近づけるようにがんばりたいと思いました! これからも、モデルの仕事ができたらいいなって思いました。そして、今回をきっかけにいろんなファッションショーや雑誌に出たいと思いました。
本当にありがとうございます!


 

 

 

 


AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る