AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

活動日記

2014.12.24

media

12月21日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に千葉県代表の吉川七瀬が出演しました。

12月21日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に千葉県代表の吉川七瀬が出演しました。
今回のミライ☆モンスターは、鹿児島実業高校サッカー部に所属する前田翔吾さん。数々のプロ選手を輩出した高校サッカーの名門校で、191センチメートルという長身を活かしたプレイにより、2年次からレギュラーメンバーとして活躍。そんな前田さんの目標は、元Jリーガーで、現役引退後もなでしこリーグ、INAC神戸の監督などを務めた父、前田浩二さんを超えること。番組では、その目標への第一歩として高校生活最後の試合、全国高校サッカー選手権大会に挑む姿に密着しました。

そして、「今週のミラモンメシ」のコーナーは、AKB48チーム8 千葉県代表の吉川七瀬(ヨシカワ ナナセ)が登場。自己紹介で千葉県船橋市のゆるキャラ、ふなっしーのモノマネを披露しますが、あまりにも簡単な仕上がりにスタッフの方から「終わり?」とツッこまれ、思いがけない形で笑いを取っていました。その後は、千葉県出身のプロゴルファー・池田勇太選手の一推し地元グルメを求めて串揚げ専門店〈串膳〉へ。30種類あるメニューの中でも、池田選手が来店時には必ず注文するという「アスパラ豚巻き」を試食。そのマイペースなレポートに、スタジオで見守る関根勤さんから「おっとりセクシー系だね」とコメントをいただきました。

関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。来週12月28日(日)の放送はお休みです。
次回、2015年1月4日(日)の放送をお楽しみに!
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る