AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

活動日記

2014.11.28

media

11月23日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に京都府代表の太田奈緒が出演しました。

11月23日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に京都府代表の太田奈緒が出演しました。
今回のミライ☆モンスターは、ハンドボール女子ユース日本代表選手の河原畑祐子さん。小学3年生でハンドボールを始めて以来、高校3年生の現在まで共に学業・スポーツに励んできた4人の幼なじみと、何度も日本一のチームを築き上げてきました。しかしその仲間たちとも、来年の大学進学を機に別々の道へ進むことに。番組は、彼女たちが共にプレーする最後の試合に密着し、成長過程にいる河原畑さんの姿に迫りました。

また、「今週のミラモンメシ」のコーナーには、AKB48チーム8 京都府代表の太田奈緒(オオタ ナオ)が登場。祇園の老舗うどん店〈おかる〉を訪れ、地元を代表するアスリート、武豊騎手の一推しグルメ「チーズ肉カレーうどん」を紹介しました。サバやウルメイワシなどから出汁をとった和風のカレーつゆとうどんに、チーズと牛肉を合わせたオリジナルの一品は、武豊騎手以外にもこの味の虜になった、という有名人の方々が多数。太田奈緒も、「おいしいです。辛いものが苦手な人でも食べられます!」ととても気に入った様子で、チャームポイントの笑顔たっぷりにレポートを届けてくれました。


関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。
次回は11月30日(日)。北海道のミライ☆モンスターが登場予定です!
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る