AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

活動日記

2015.07.02

media

6月28日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に岩手県代表の佐藤七海が出演しました。

6月28日(日)放送の「ミライ☆モンスター」に岩手県代表の佐藤七海が出演しました。
6月28日(日)放送回は、名門・近畿大学ボクシング部に所属する、河野沙捺(カワノ サナ)さんが登場。高校時代は、全日本女子ボクシング選手権大会 ジュニアの部で2連覇を達成するなど、同世代のバンタム級では向かうところ敵なし、といわれるミライ☆モンスターです。関西大学リーグ 女子オープン戦でも強敵を相手にダウンを奪い、大学初戦を見事勝利で飾りました。

そして、AKB48チーム8が有名アスリートの一推し地元グルメ"ミラモンメシ"を紹介する「今週のミラモンメシ」のコーナーには、岩手県代表・佐藤七海(サトウ ナナミ)が登場。自己紹介で特技のバドミントンを披露する際、カメラマンにシャトルが直撃してしまうというハプニングも。その後、世界タイトルを2階級制覇した岩手県出身のプロボクサー、八重樫東選手おすすめの店〈焼肉チャレンジャー〉にて、絶品焼肉メニューが並ぶ中、「チャレンジャー冷麺」を紹介。牛骨を6時間以上かけて煮込んだ特製スープと、スープがよく絡まるように開発した自家製麺に、「麺に弾力があって、噛むほどに味が出てくる。スープはあっさり。胡麻が入っていておいしいです」とコメントしました。ゆったりとした佐藤七海の食レポは、思わず見入ってしまう不思議な魅力が感じられました。


関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組「ミライ☆モンスター」は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中(※一部放送時間の異なるエリアがございます)。
次回7月5日(日)の放送は、どんなミライ☆モンスターが登場するでしょうか? お楽しみに!!
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る