AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース&レポート

2020.06.18

media

山本瑠香卒業公演のお知らせ

山本瑠香卒業公演のお知らせ

先般、卒業を発表しておりました山本瑠香(チーム8 和歌山県代表/チームB兼任)につきまして、都道府県境を越えた移動の自粛要請が明日(6月19日(金))より解除されますことを受け、AKB48劇場で配信限定の卒業公演を開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

満員のAKB48劇場で、これまで山本瑠香を応援し支えてくださったファンの皆さま、そして多くのメンバーと一緒に、本人を送り出してあげたかったのですが、ファンの皆さまとメンバーの安全面を第一に考慮させていただき、出演メンバーを限定した配信公演という形で開催させていただくこととなりました。

当日は画面を通して卒業公演を見届けていただき、山本瑠香をお見送りいただけますと幸いです。


山本瑠香卒業公演
「みんながいるから、ここまでこれた!
卒業してもよよよよよよよろしくね!」


[開演日時]
2020年6月28日(日) 18:00

[出演メンバー]
山本瑠香、大西桃香、濱咲友菜

[配信プラットフォーム]
>>>DMM AKB48 LIVE!!ON DEMAND
※LIVE配信
※アーカイブ配信は30日間 ※当日24:00~配信開始予定

>>>VR SQUARE(無料期間中)
※LIVE配信のみ


るかちゃんコールの募集について
無観客の配信限定公演のなかで、どうにかしてファンの皆さまの声を山本瑠香に届けることができないかと考え、山本瑠香を応援する「るかちゃん」コールを大募集したいと思います。
ご協力いただけるかたはコチラより音声のアップロードをお願いいたします。
当日は皆さまからの「るかちゃん」コールで山本瑠香を送り出したいと思います。

[応募締切]
2020年6月25日(木) 16:00

皆さまの「るかちゃん」コールを心よりお待ちいたしております。


その他、詳しくはこちらをご覧ください。
>>>https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12605117020.html
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る