AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース&レポート

2018.03.20

other

岡部麟、小栗有以が5月30日(水)発売のニューシングルの選抜メンバーに!!

岡部麟、小栗有以が5月30日(水)発売のニューシングルの選抜メンバーに!!

5月30日(水)発売のAKB48 52枚目のニューシングル選抜メンバーの一員に、チーム8 茨城県代表・岡部麟(オカベ リン)、東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)が選ばれました!

今回は、SHOWROOMで発表されるというグループ初の試みで、今年6月16日(土)に開催される第10回目の総選挙〈AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〉の概要の一部も併せて発表されました。

引き続き、応援をよろしくお願いします。


《メンバーのコメント》
岡部麟(茨城県)

AKB48 52nd シングルの選抜メンバーに入ることができました! 1度選抜に入ることだけでも大変なことなのに、3作連続で選抜メンバーに選んでいただけたこと、とても光栄に思っています。
1度の選抜入りだけで終わらせたくないということを自分の目標に掲げていたので、叶えることができて嬉しく思います。
選抜メンバー発表時にポジションも発表されましたが、私の前には春から同じチームAとして活動していく みーおん(向井地美音)さん、そして、ゆいゆい(小栗有以)がいます。
尊敬、そして頼りにしている2人の背中を必死に追いかけながら、私も輝けたらなと思います! 皆さん、応援よろしくお願いします!

小栗有以(東京都)
AKB48 52ndシングルのセンターに選んでいただきました。私はSHOWROOMを観ていましたが、今回も選抜メンバーに入れるかどうか、すごくドキドキしていました。
今回センターに選んでいただけてびっくりしましたが、とても嬉しいです。
まだまだ未熟な私が選ばれたことで不安に思う方もたくさんいるかと思います。でも、センターに選んでいただいたからには、より多くの方にAKB48の魅力や、AKB48はまだまだ勢いがあるんだぞ、というのを示していけるように、私自身もっとがんばってセンターとして認めてもらえるように、自分の色を出せるように。そして、AKB48のセンターとして全体を輝かせることができるようにがんばりたいと思います。
よろしくお願いします!
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る