AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2018.03.02

media

早坂つむぎが学校制服ブランド「O.C.S.D.」の公式ブランドサイトにモデルとして登場!

早坂つむぎが学校制服ブランド「O.C.S.D.」の公式ブランドサイトにモデルとして登場!

AKB48グループの衣装・スタイリング・ヘアメイクを手掛けるオサレカンパニーが、学校制服業界大手であるAKASHI S.U.C.とコラボレートし、立ち上げた学校制服ブランド「O.C.S.D.」の公式ブランドサイトに、チーム8 山形県代表・早坂つむぎ(ハヤサカ ツムギ)がモデルとして登場しています。

学校法人久留米信愛学院 久留米信愛中学校・高等学校の制服を着こなしています。ぜひご覧ください!


《早坂つむぎのコメント》
ジャケットとスカートが上下で違う色や柄の制服は多いと思うのですが、この制服は上下が同じ色合いで、全身の統一感があってとても清楚な印象です。
ジャケットのウエスト部分にリボンがあるので、全体的にシルエットが綺麗に見えて、制服って結構大きく見えたりすることもあるかと思うのですが、そういうのを気にせずかわいく着られるなと思いました。
リボンもブルーのチェック柄がきれいでかわいくて、こんな制服を着られたら毎日の学校生活が楽しくなりますね。


詳しくはこちらをご覧ください。
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る