AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2017.11.26

other

福島県代表・舞木香純、高知県代表・廣瀬なつき 活動辞退のお知らせ

本日11月26日(日)に開催された、AKB48チーム8劇場公演 14:15開演回において高知県代表・廣瀬なつき(ヒロセ ナツキ)が、17:45開演回において福島県代表・舞木香純(モウギ カスミ)が、それぞれチーム8から卒業することを発表いたしました。

なお、両名それぞれのAKB48劇場での卒業公演および最終活動日は、決まり次第、あらためてお知らせいたします。

以下、廣瀬なつきおよび舞木香純からのコメントを掲載させていただきます。


《廣瀬なつきのコメント》
チーム8メンバーとして活動していなかったら、いずれチャレンジしたいと決めていた海外へ目を向けて生きていきたいと思っていました。
20歳を迎えて、その目標に向かって一歩を踏み出すために、チーム8からの卒業を決意しました。
高知県代表メンバーとして、たくさんチャンスをいただけたし、地元を代表するメンバーとしての活動は、自分自身にとってかけがえのない経験だったと思います。
今後はこの経験を活かしつつ、自分の夢に向かって、さらなるステップアップを目指して、そして、高知県代表メンバーとしての最後の日まで、悔いのないようにがんばっていきたいと思います。

《舞木香純のコメント》
生誕祭をしていただいたこの日に卒業を発表させていただくことは申し訳ないと思いつつ、でも、私のことを応援してくださっているファンの皆さんが多い日でもあるということで、今日この場で自分の気持ちをいわせていただきました。
私は、モデルになりたいという夢を叶えるために、チーム8を卒業させていただくことを決めました。
約3年半に渡り、チーム8 福島県代表メンバーとして活動してきて、地元でのレギュラー番組やイベント出演など、たくさんの機会と経験をさせていただいてきたこと、そして、私を見守って応援してくださっているすべての皆さんに感謝しています。
卒業時期はまだ未定ですが、最後の日まで、福島県代表メンバーとして全うしたいと思っていますので、これからも応援をよろしくお願いします。


1_171126_hirose.jpg 2_171126_hirose.jpg

1_171126_mougi.jpg 2_171126_mougi.jpg
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る