AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2016.12.25

other

大分県代表・吉野未優 活動辞退のお知らせ

本日12月25日(日)に開催されたAKB48チーム8劇場公演において、大分県代表・吉野未優(ヨシノ ミユ)より、チーム8から卒業することが発表されました。 卒業公演の予定等詳細については後日あらためてお知らせいたします。

以下、吉野未優からのコメントを掲載させていただきます。


《吉野未優のコメント》
この度、AKB48を卒業させていただくことになりました。
今までの約3年間を通して、トヨタさんのイベントや全国ツアー、劇場公演など色々な経験をさせていたことに、あらためて感謝しています。
これまでの自分が大分県代表としてどれだけ活躍できていたのかはわかりませんが、ファンの皆さんに笑顔を届けることはできたのではないかなと感じています。
これまでの貴重な経験ができたのは、ファンの皆さんはもちろんのこと、トヨタさんのサポートやたくさんのスタッフさんのおかげだと思っています。
これからは、美容師になるという自分の新しい目標に向かって努力し、結果を残せるようにがんばっていきます。
これまでの約3年間、本当にありがとうございました。


1_yoshino_miyu_1225.jpg  2_yoshino_miyu_1225.jpg

3_yoshino_miyu_1225.jpg
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る