AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース&レポート

2016.06.02

other

AKB48選抜総選挙の速報発表で、倉野尾成美21位、坂口渚沙53位にランクイン!




6月1日(水)に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「AKB48 45thシングル選抜総選挙 ~僕たちは誰について行けばいい?~」の速報発表で、チーム8熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)が21位、北海道代表・坂口渚沙(サカグチ ナギサ)が53位にランクインしました!

2014年の結成以来、速報発表も含めて、チーム8メンバーが選抜総選挙80位圏内に入ったのは今回が初。6月18日(土)に新潟県・HARD OFF ECOスタジアム新潟で行われる最終結果発表に向けて、好スタートを切ることができました。

引き続きチーム8メンバーの応援をよろしくお願いします!


《メンバーのコメント》
坂口 渚沙(北海道)

なんと、私、坂口渚沙は53位にランクインさせていただきましたーっ!! 本当に感謝です!
あと! なる(熊本県代表・倉野尾成美)も21位にランクインしましたー!! チーム8から2人もランクインできるなんて......本当にすごいことだと思います!!
本番では、53位よりももっと上位にランクインしたいです!! そして、いい意味で、なるにも負けたくないです! 本番まで気を抜かずにがんばります!!
本当にありがとうございました!!

倉野尾 成美(熊本県)
なるです!
見てくださった方も多いかと思いますが、選抜総選挙の速報発表があり、私は21位で名前を呼ばれました!
本当にビックリです......。9,349票という票数。本当に心臓が飛び出るくらいに驚いています......!!
投票してくださった皆さん。応援してくださった皆さん。本当にありがとうございます!!
でもでも! 本番はまだまだ先です。速報発表でランクインできたからと気を緩めず、新潟のあのステージで皆さんと喜べるように、これからも引き続き活動をがんばります!
速報発表で名前が呼ばれるようにしていただいて、本当に本当にありがとうございました!
最終結果発表まで、引き続き応援よろしくお願いします。
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る