AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2014.10.07

event

行天優莉奈が「一日警察署長」に就任!

AKB48チーム8 香川県代表の行天優莉奈(ギョウテン ユリナ)が、香川県坂出警察署の「一日警察署長」を務めることになりました! チーム8メンバーが婦人警官の制服姿になるのは今回が初!!
当日は、防犯パトロール車「青パト」との合同パトロール出発式や、「犯罪撲滅」、「交通安全」を呼びかける街頭キャンペーンを行うほか、マルナカ スーパーセンター宇田津店内で実施されるキャンペーンにも参加する予定です。行天優莉奈の勇姿にご期待ください!



《行天優莉奈のコメント》 1日警察署長させてもらってとっても嬉しかったです。
街頭や店内で、犯罪や交通安全について呼びかけながらパンフレットを配ったりしてめっちゃ緊張しました。
ステージでは、「心のプラカード」と「恋するフォーチュンクッキー」を踊ったんやけど、今までとは違った意味で楽しむことができました。
また、1日警察署長を務めて、自分自身改めて考えることが出来て良かったです。
このキャンペーンを実施したことで、少しでも犯罪や交通事故などが減って欲しいです。
また、一緒に活動をして下さったみなさん、ありがとうございました。

[日時]
10月12日(日) 10:30〜
[場所]
香川県坂出合同庁舎 駐車場付近
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る