AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2018.05.29

other

鹿児島県代表・下青木香鈴 活動辞退のお知らせ

本日5月29日(火)に開催されたAKB48劇場「会いたかった」公演において、チーム8 鹿児島県代表・下青木香鈴がAKB48から卒業することを発表いたしました。

なお、AKB48劇場での卒業公演および最終活動日は、決まり次第、あらためてお知らせいたします。

以下、下青木香鈴からのコメントを掲載させていただきます。


《下青木香鈴のコメント》
この4年間、たくさんの人と出会い、たくさんのことを経験させてもらいました。これから進む道を考えていくうちに、もっと色々なことを学んで、もっと勉強して、新しいことにチャレンジしたいという気持ちが強くなりました。
これからは、学業に専念し、新たな道を自分で切り開いていくために、チーム8から卒業することを決意しました。
大好きなメンバー、スタッフさん、何より大切なファンの皆さんに支えてもらって活動してきました。
みんなと別の道を進むのは寂しいし、不安もあります。
でも、自分で決めた道、これから一生懸命がんばっていきたいと思います。
卒業時期はまだ未定ですが、最後まで応援よろしくお願いします。


1_180529_shimoaoki.jpg 2_180529_shimoaoki.jpg

3_180529_shimoaoki.jpg 4_180529_shimoaoki.jpg
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る