AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2015.03.18

media

3月20日(金)放送の「Kingspe」に鹿児島県代表の下青木香鈴が出演します!

3月20日(金)放送の「Kingspe」に鹿児島県代表の下青木香鈴が出演します!
3月20日(金)放送のKKB鹿児島放送「Kingspe」(毎週金曜日24:20〜24:50放送)に、AKB48チーム8 鹿児島県代表の下青木香鈴(シモアオキ カリン)が出演します!

「Kingspe」は鹿児島県内にある「おもしろいもの」を発信するバラエティー番組。この日の放送では、下青木香鈴をオーディション時より応援してくださった番組MC・福田アナウンサーらと共に、番組が行ってきた「里山プロジェクト」のVTRを見ながら、スタジオトークに初挑戦しています。福田アナウンサーのフォローのもと、自身の活動についても振り返ります。
笑顔いっぱいにがんばる下青木香鈴にぜひご注目ください。


《下青木香鈴のコメント》
「Kingspe」の収録に参加させていただきました。
いつもテレビで観ていた番組で、しかも、私がチーム8のオーディションを受けたときから私のことを特集してくださっていたので、スタジオに呼んでいただいてとても嬉しかったです。初めてのスタジオでの収録はとても緊張しました。またいつか参加させていただけるように、これからもがんばります。


《番組概要》
タイトル :『Kingspe』
放送日時 :3月20日(金) 24:20〜24:50予定
出演者  :福田大二朗、中西可奈(KKBアナウンサー)、下青木香鈴
放送局  :KKB鹿児島放送
放送エリア:鹿児島県全域、宮崎県一部

番組の詳細はこちら
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る