AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2019.02.12

media

倉野尾成美が3月スタートのドラマ「イミテーションラブ」に出演決定!

1_tv-tokyo_imitation_love.jpg 2_tv-tokyo_imitation_love.jpg

AKB48チーム8 倉野尾成美が、3月7日(木)からテレビ東京でスタートするドラマ「イミテーションラブ」に出演することが決定しました!

とある学園の芸能コースに在籍する、落ちこぼれ生徒たち。仲の悪い2つのグループは現役3年生組と留年組。そんなクラスの中の憧れの的である女子生徒が突然倒れた。クラス全体が動揺する中、一部のクラスメートだけがその理由を知る。2つのグループは彼女を助けるため、アイドルとホストにそれぞれ扮し、学園最後のイベントである卒業祭のステージで勝つ為に奮闘していく。ただ勝ちを目指していく中、彼らはさまざまな困難に遭遇してしまう。果たしてステージは無事に行われるのか。一体どちらのグループが勝ち、彼女のことを助けられるのか。そして最後に全員が驚く、彼女の恋人は一体誰だったのか。

どうぞお楽しみに!

>>>番組公式ホームページ


[番組概要]
タイトル:「イミテーションラブ」
放送日程:2019年3月7日(木)26:35〜 ※4週連続放送
放送局 :テレビ東京


《倉野尾成美のコメント》
奈々役を演じることになりました、倉野尾成美です。
「マジムリ学園」に続きドラマ出演が決まり、本当に嬉しく思います。
今回のドラマは、周りにAKB48メンバーがいない中での撮影でなにかと緊張していますが、自分らしく演じていきたいです。
奈々はクラスの男子の心情を垣間見ることができる相談役で、物語を1シーン1シーン繋いでいく重要な存在。しっかり務められるようがんばります。
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る