AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2018.12.14

event

下尾みうが短編映画「父と娘で奏でる奇跡の唄声」に出演決定!

下尾みうが短編映画「父と娘で奏でる奇跡の唄声」に出演決定!

AKB48チーム8 山口県代表・下尾みうが、短編映画「父と娘で奏でる奇跡の唄声」の主演に決定しました!

落ちぶれたかつてのスター八田五郎が偶然見つけた奇跡の唄声の少女。と、思ったら、それは夢だった......? そこに現れた、地味な女子高校生・木本公美佳。少女と公美佳との関係は? 果たして、五郎は奇跡の唄声の少女を見つけることができるのか!?

監督は、「熱中時代」や「ごくせん」を手掛けた青春ドラマの巨匠・佐藤重直さん。八田五郎役をタカモトプロ所属の個性派俳優・堀川りょうさん、木本公美佳役を下尾みうが演じます。

堀川りょうさんとのW主演にして、映画初主演の下尾みうに注目です!


《東京都:2019年2月8日(金)〜10日(日)》
「父と娘で奏でる奇跡の唄声」上映イベント


[場所]
池袋オンリーユー
(東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F)

[日程]
2月8日(金)〜10日(日)
※下尾みうは、8日(金)のみの参加となります。

[内容]
上映+出演者によるスペシャルトークショー

[登壇者(予定]
堀川りょう/下尾みう 他


詳細は後日公開します。
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る