AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2016.12.19

event

ソロコンサートに向けた坂口渚沙・小栗有以・倉野尾成美の意気込みをお届け!

message_sakaguchi_oguri_kuranoo_.jpg

2017年1月14日(土)にTOKYO DOME CITY HALLにて、AKB48チーム8 北海道代表・坂口渚沙(サカグチ ナギサ)、東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)、熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)によるソロコンサートの開催が決定しました!

初のソロコンサートに向けた3人の意気込みをお届けします!


坂口 渚沙(北海道)
ソロコンサートをやらせてもらえる、という発表を聞いたときはびっくりしましたが、本当に嬉しかったです!!
ソロコンサートは、「やりたい」っていってできるものじゃないと思うので、せっかくの機会をいただいたからには、絶対に、ファンの皆さんのハートを掴めるように、キラキラした素敵なコンサートにしたいと思っています。そして、もちろん、絶対に成功させたいです!! チャンスをくださり、本当にありがとうございます!!
ぜひ、1人でも多くの方に見ていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

小栗 有以(東京都)
今回、ソロでコンサートをさせていただくことになりました!!! びっくりしました! 自分の顔と名前がバーン! と映像で流れて本当にびっくりしました......。でも、すっごく嬉しかったです!!
TDCホールでのソロコンサート......。ファンの方が来てくださるか、どうか......。もちろん、不安や心配はありますが、やるからには来てくださった方々が「よかった!」と思っていただけるものにします。だから、全力でがんばります!!!
皆さん!! ぜひ、楽しみにして来てください! お待ちしています!

倉野尾 成美(熊本県)
今回ソロコンサートをやらせていただくことが決まりました。
私は、嬉しいという気持ちよりも、まだ信じられていないくらい驚いています。自分だけのコンサートということは大変なことが多いかもしれませんが、来てくださるファンの皆さん全員に喜んでいただけるコンサートを、スタッフの皆さんと協力してつくり上げたいと思っています!
ソロコンサートはたくさんの方のおかげでできること、です。1番盛り上げて、楽しんで! 皆さんに感謝をお伝えしたいです。
そして、さらに絆を深めたいです!
皆さんのお越しをお待ちしています!! よろしくお願いします!
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る