AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース&レポート

2015.05.17

media

5月24日(日)放送「新潟一番サンデープラス」に 新潟県代表・佐藤栞が出演!

5月24日(日)放送のTeNYテレビ新潟「新潟一番サンデープラス」(毎週日曜日11:40〜12:30)に、AKB48チーム8 新潟県代表の佐藤栞(サトウ シオリ)が出演します!

この日は、「居酒屋なのにメインの料理がピザ」、「ラーメン店なのにオムライスが名物」など、意外な組み合わせが楽しい「なのにグルメ」を特集。佐藤栞が体当たりでレポートします。前代未聞のグルメ登場で驚愕!? ぜひご覧ください!


[番組概要]
タイトル :「新潟一番サンデープラス」
放送日時 :5月24日(日) 11:40〜12:30
司会   :諸橋碧(TeNYアナウンサー)、岡田やすし(TeNYアナウンサー)
リポーター:佐藤栞、大平真理子(TeNYアナウンサー)
放送局  :TeNYテレビ新潟
放送エリア:新潟県全域


《佐藤栞のコメント》
今回のロケでは、「なのに」スイーツを紹介しました!
まずはじめに、栃尾の油揚げ屋「豆撰」さんでのチョコレートケーキと豆乳プリン!おからと豆乳で作られてると聞いて、すごく驚きました!さっぱりとしたほどよい甘さでとても美味しかったです。
次は小千谷のへぎそば屋「わたや」さんを訪れました。ここでは、そばソフトを使ったデザートが充実していました。そばの味が生きていてとても美味しかったです。クッキーなど細かいところまでそばで作られていて、お店の方の強いこだわりを感じました!
どちらもまた食べたいです!





AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る