AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース&レポート

2019.10.13

event

〈ABA番組祭〉に、新メンバー3名が初登場!!! 楽曲披露も!!

本日、10月13日(日)、〈ABA番組祭〉にてチーム8の東北の新代表メンバー3人がお披露目されました!

今回、お披露目となったのは、秋田県代表・布谷梨琉(ぬのやりる)、岩手県代表・井上美優(いのうえみゆう)、福島県代表・長谷川百々花(はせがわももか)の3人!

横山結衣、御供茉白、佐藤朱と共に「夢はここから深夜放送『ラッキー』」公開収録に出演し、初めてのトーク、そして、新生東北メンバー6名で「47の素敵な街へ」をパフォーマンスしました!

3人のプロフィール等は他の新代表メンバーと一緒に明日公開予定です。3人の新しい東北メンバーの応援、よろしくお願いいたします!!

news191013_aba.jpg

左から福島県代表・長谷川百々花(12歳)、岩手県代表・井上美優(18歳)、秋田県代表・布谷梨琉(16歳)


◯お披露目の感想と意気込み
《秋田県代表・布谷梨琉》

初めてのお披露目でバラエティに出させていただいて、慣れてないので上手く対応とかコメントとか出来なかったけど、全力で楽しめました! これで少し鍛えられたかなと思いますが、もっとバラエティ勉強したいです!
初パフォーマンスも100%完璧とは言えないけど、私の全力が伝わったんじゃないかなと思っています! みなさん本当にありがとうございました!
今日お披露目をしてみて、自分の力不足を身に染みて感じたので先輩に負けないように、早くチーム8に馴染めるように色々なことをスポンジのように吸収して、学んで、成長していきたいと思います!応援よろしくお願いします!

《岩手県代表・井上美優》
初めてのステージで緊張で心臓がバクバクだったけど、先輩達やスタッフさん、ファンのみなさんが優しくてあたたかくて、すごく安心しました。先輩達のアドバイスのおかげで楽しくステージに立てました。歌もダンスも未経験でまだまだだけど、早く先輩達に追いつけるように頑張ります。
青森のあたたかいステージに立って、これからチーム8でもっともっと色んなことに挑戦したいと思いました。握手会にもでることになるので、たくさん会いましょう! ファンのみなさんと話すのがすごく楽しみです。
お披露目されたばかりですが、既にチーム8が大好きになりました。今まで平凡な毎日だったけど、チーム8に入って毎日わくわくして楽しいです。これからよろしくお願いします!

《福島県代表・長谷川百々花》
初めてのダンスと歌と先輩とこんなに大きいステージ。たくさんのファンの方々の前で情けないダンスを披露してしまい申し訳ありませんが、みなさんが暖かく迎えてくれて応援もしてくださってとっても楽しいひと時でした!!
この青森ワ、ラッセの舞台でお披露目会をしてくださったABAの皆様、スタッフの皆様にも心から感謝しています!
台風の中にも関わらずわざわざきてくださったファンの皆様、ありがとうございました!


台風の中、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。


news191013_aba2.jpg

AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る