AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース&レポート

2015.05.24

media

秋田県代表・谷川聖のCMが完成! 「もっと、秋田が好きになる。」

秋田県代表・谷川聖のCMが完成! 「もっと、秋田が好きになる。」

ABS秋田放送のコーポレートCMに、AKB48チーム8 秋田県代表・谷川聖(タニカワ ヒジリ)が出演します!

自分たちが暮らす秋田県の良さを見直し、秋田県の明るい未来へつなげようというメッセージが込められたCMです。谷川聖は、自身の「心の風景」とそこにまつわる「エピソード」で、愛する秋田の姿を伝えます。
※秋田県内のみの放送です。


《谷川聖のコメント》
この度、ABS秋田放送さんの「もっと、秋田が好きになる。」というCMに出演させていただくことになりました! うれしーい♡♡ 本当に感謝、感謝です!!
このCMは、私の大好きな場所について紹介しています! CMを通じて、私の「心の風景」がビビーッと皆さんに届きますよーに(^V^) そして、多くの方に私のことを覚えていただけると、本当に、すごくうれしいです(´υ`)
ヒジリと秋田を好きになってくださーい! よろしくお願いします!


[CM概要]
タイトル :「もっと、秋田が好きになる。私の心の風景 〜谷川 聖〜 編」
放送開始 :5月下旬より
放送局  :ABS秋田放送 番組内
放送エリア:秋田県全域
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る