AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

ニュース

2015.02.02

media

香川県代表・行天優莉奈がwebドラマに出演決定!

 香川県代表・行天優莉奈がwebドラマに出演決定!

AKB48チーム8 香川県代表の行天優莉奈(ギョウテン ユリナ)が、webドラマ『うどん先生』に出演することになりました! オーディションを経て、見事、メインキャスト5名のうちの1名として選出されました。撮影は香川県内の各所で行われる予定です。
詳細はあらためて近日中に発表いたします。
ファンの皆さん、放送を楽しみにしていてください!

『うどん先生』公式ホームページ


《行天優莉奈のコメント》
撮影地が地元・香川県であることを知って、ぜひ挑戦してみたいと思い応募しました。オーディションの審査が一次、二次、三次と進むにつれて緊張が増して、三次審査の前日は緊張し過ぎて眠れませんでした。尊敬する秋元康先生が審査員としていらっしゃったときは、とくにドキドキして自分でも何を話したか覚えていません......。だから、発表があるまで本当に落ち込んでいたので、キャストの一人として自分の名前が呼ばれたときには、嬉しさと緊張がほぐれたのとで、涙が出そうになりました。それでもなぜか必死に我慢して、終わった後、家族の顔を見たときにようやくホッとしていつもの自分に戻ることができました。と同時に、戸惑う気持ちも出てきました。
経験のないことにチャレンジする不安はありますが、観た方に一生懸命な気持ちとドラマの良さがしっかり伝わるように、言葉や表情の一つ一つを大切にして全力でがんばります。
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る