AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

活動日記

2014.09.08

media

8月31日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に福島県代表の舞木香純が出演しました。

8月31日(日)放送の『ミライ☆モンスター』に福島県代表の舞木香純が出演しました。
今回のミライ☆モンスターは、バドミントン日本代表選手の大堀彩さん。番組初、2度目の登場です。前回5月11日(日)の放送では、春の全国高等学校選抜大会に密着。団体・ダブルス・シングルスのすべてで優勝を狙うも、シングルスは準決勝敗退。今回は、その悔しさをバネにして高校生活最後のインターハイに挑む姿を追いました。

そんな大堀さんについて調査を行ったミラモンナビゲーターは、こちらも2度目の登場、AKB48チーム8 福島県代表の舞木香純(モウギ カスミ)。大堀さん行きつけの店〈韓国焼肉とんがらし〉を訪れました。前回の食レポではやり直しを求められるなど、悪戦苦闘気味だった彼女ですが、今回は「マシソヨ(おいしいです)」と韓国語でコメントするなど自分なりにアレンジ。レポーターとして試行錯誤する様子がうかがえました。


関根勤さん、高橋みなみさんがMCを務めるスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』は、毎週日曜日11:15〜11:45放送中。次回は9月7日(日)放送予定です。
日本の未来を担う若きアスリートと、ミラモンナビゲーターとして体当たりでレポートに挑むAKB48チーム8に、今後もご注目ください!
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る