AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

活動日記

2018.04.09

event

吉川七瀬が、千葉県習志野警察署一日警察署長を務めました!

1_180406_yoshikawa.jpg

4月6日(金)に行われた、千葉県習志野警察署の「チーム習志野 交通安全キャンペーン"2018"」で、AKB48チーム8 千葉県代表・吉川七瀬が一日警察署長を務めました!

当日は、JR津田沼駅近くの、イオンモール津田沼さくら公演側特設会場で、習志野警察署一日警察署長の委嘱式に臨んだ後、交通安全キャンペーンの一環として付近をパトロール。集まってくださった方々に交通安全キャンペーングッズをお配りするなど、春の全国交通安全運動の初日にふさわしく、一日警察署長としての任務を全うさせていただきました。


《吉川七瀬のコメント》
今日は千葉県の津田沼で習志野署の一日警察署長を務めさせていただきました! ずっと前からの夢だったので、とっても嬉しかったです。
来てくださった皆さんと一緒にパトロールをしたのですが、皆さんにもマナーとルールを守っていただけたことも感謝しています。そして、これからも、こうして千葉県をさらに安全な街にしていけるようにがんばりたいと思いました!
今日は私にとって、とても大切な日になりました。本当にありがとうございました!


2_180406_yoshikawa.jpg 3_180406_yoshikawa.jpg
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る