AKB48 Team 8 supported by TOYOTA

活動日記

2016.12.19

event

新メンバーの平野ひかると髙橋彩香が握手会に初参加!!!

1_intex-osaka161217.jpg

12月17日(土)にインテックス大阪で行われたAKB48の〈『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』大握手会・フォトセッション&囲み取材大会〉において、チーム8新メンバーの石川県代表・平野ひかる(ヒラノ ヒカル)と、長野県代表・髙橋彩香(タカハシ サヤカ)が、握手会に初参加を果たしました。

2人共ファンの皆さんの前に立つのはもちろん初めてのことで、緊張の面持ちではありましたが、並んでくださったファンの方々1人ひとりに、丁寧に挨拶と握手をする機会をいただきました。

以下は、平野ひかる、髙橋彩香からのコメントです。今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします。

平野 ひかる(石川県)
とっても緊張した握手会でした。
始めは、「ちゃんとできるかな」と心配でしたが、皆さんが優しくて面白くて、本当に楽しかったです。何度も列に並んで質問してくれる方もいらしたので、たくさんお話できてよかったです。「LoGIRL」や「絶好調W」を見たよといってくださる方もいて嬉しかったです。皆さんから「がんばれ」といっていただけたことで、たくさんの力をいただきました。
今後は、石川県のいいところもたっくさんアピールしていきたいです。そして、たくさんの方に私からも勇気と笑顔を届けられるようになりたいです。
初めての握手会は本当に楽しかったし、たくさん学んだと思います。これからも、もっとがんばっていきますので、よろしくお願いします。

髙橋 彩香(長野県)
うまく話せるか心配だったのですが、皆さんが優しく接してくださったので、緊張しながらも楽しく握手会ができました。
何回も並んでくださる方もいらしたし、たくさんお話ができて、すごく嬉しかったです。実は人見知りなところがあるのですが、自分なりにきちんとお話することができました。でも、何回かうまく答えられなかったりして、皆さんを困らせてしまいましたが、皆さんが長野県の「いいところは?」と聞いてくださったので、たくさんアピールすることができました。長野県のことも、私のことも好きになっていただけたら、とても嬉しいです。
初めての体験ばかりでしたが、本当に楽しかったです! これからももっとがんばるので、応援よろしくお願いします。


2_intex-osaka161217.jpg 3_intex-osaka161217.jpg
AKB48 Team 8 コンセプトカー
このページの先頭へ戻る